2009年8月30日日曜日

ライオンキング!!

27日、夏休み最後の大イベント、長女と、長女のお友達親子と、
福岡に劇団四季の<ライオンキング>を観に行きました!!

高速バスで片道4時間は、少々きつかったけど、お友達の
お母さんが、早期予約割引で、一人片道1000円で、バス
チケットをゲットしてくれました。その安さに、4時間も我慢、
我慢。。。

劇場は、思ったより狭く、1階の一番後ろの席だったけど、
結構見えました。俳優さんが通路から登場するので、
臨場感もすごい。
大音響と、セットと衣装のリアルさで、『怖い~』と、ギブアップ
するちびっ子も続出。。。

休憩を挟んで3時間という時間が、あっという間に過ぎました。

終了後は、1時間ばかり、またまたキャナルでお買い物。
次女を置いてきたので、次女へのお土産を選んでるうちに、
時間はすぐにたちます。
友達親子は疲れたのか、広場のベンチで待ってました。
先週も行ったのに、またまた楽しめる私達親子。
買い物は疲れません。

帰りのバスはさすがにぐったり、、、
よく寝ました。

実は、来週火曜日に地元の劇場である、<ウエストサイドストーリー>
にも、同じ人と、子供抜きで行く予定。。。

最近、旦那が何かにつけ、『お前は遊びすぎだ!!』
と言います。

遊びすぎですかね。。。

0 件のコメント: