2009年9月2日水曜日

四季

昨日、またまた劇団四季ミュージカルを観にいってきました。
<ウエストサイドストーリー>

ライオンキングとはまた違って、大人のミュージカル。
ミュージカル好きの方には、たまらない作品かも。。。
私的には、いかにもなミュージカルで、ちょっと、、、
な、部分もありました。。。

子供達はおいてのおでかけでしたので、昼間、
罪滅ぼしに、うちの子2人と、甥っ子を連れて、近くの
公園へ行ってきました。










写真を見たら、どこか、ピンと来る方も多いでしょう。。。
暇そうな、、いやいや平和な家族がたくさん訪れる
公園です。。。

私は、ベンチでぼーーーーっとしてました。
貴重な時間です。

0 件のコメント: