2009年9月5日土曜日

ダイエット

実は、お盆明けからダイエットしています。

だいたい真夏に2㎏くらいおちるのに、今年は夏が
短かったため、一向に体重は減らず、やばい感じに
なってるからです。
とにかく、夜のビールをやめれば少しは体重が減ります。

今日、久しぶりにあるハウスメーカーの営業Hさんに
出会ったら、痩せておられました。。。
春に4,5㎏おちたとか。。。
うらやましい。。。
仕事柄、晩御飯が遅く、ちょぴりぽっちゃり体型だった
Hさん、奥さんから、痩せたらお小遣い増やすと言われ、
一念発起で10㎏位痩せたのが、かれこれ4年前くらい
でしょうか。。。
その後ちょっとリバウンドされてるみたいだったので、
またこの春にダイエットされたのでしょう。。。
でも、しっかり今回も成功され、うらやましい。。。

私も頑張ろう、と思いつつ、今日はビールが我慢
できませんでした。。。

0 件のコメント: