2009年9月6日日曜日

今日もお仕事

日曜日も仕事の私。
でも、今日は午後から、お友達でもあるB子さま宅に
打ち合わせで訪問。

今年の初めにテラスをつけて、続けてアプローチ廻り
にも着工する予定が、お互い忙しく、打ち合わせが
できずに今に至りました。。。

本日午後より、災害で通行止めだった262号線も開通。
私は早速、13時30分頃通過しました。
まだまだ災害の爪あとが残る風景に、運転しながら
唖然としました。
土石流が起きた跡が生々しかったです。。。
被害にあわれた方、本当に、お見舞い申し上げます。

さてさて、B子様ご夫婦との打ち合わせは順調に
進み、10月のB子さん個展の後に、工事をすることに
なりました。B子さん、旦那さん、よろしくお願いします。

打ち合わせのお供に、夏の旅行のお土産、
うなぎボーンを頂きました。ぼりぼりがじりながらの
打ち合わせ。

癖になる味。










お土産に塩味をいただきました。
おつまみ大好き、うちの家族は、ぼりぼり食べてます。

0 件のコメント: