2009年9月11日金曜日

懐かしいいい。

今、工事をしているお宅のすぐ横に、私の出身中学校がある。
次の日曜日あたりが、運動会らしく、すごい勢いで練習を
してる。。。
まあ、賑やかなこと。。。

今日、そこのお客さんと立ち話をしたが、そこの奥さんも同じ
中学校出身。懐かしいよね~と、盛り上がった。

ちなみに、その中学では、生徒がそこそこ多いため、
赤、白、黄色、青の4色で戦う。
田舎の中学校出身のS君は、それに一番驚いたらしく、
初日、私が現場をのぞくと、『4色なんっすね~』と、関心
してた。。。

さらにちなみに、そのお宅の隣の家のご主人が、私の
2つ上の先輩だった。確か小学校から、大学まで同じ
学校だった。
ほとんど話したこともないけど。。。

その方、昔は、たいそう美少年で知られた方で、
大学生のとき、タモリの<笑っていいとも>の、
美少年コンテストというコーナーに、山口県代表で出られた
ほど。。。ま、1回戦敗退でしたが。。。

今は、、、
市役所にお勤めで、いいお父さんって感じ。
お顔はいまだにふつうの40代よりは良いけど、
髪が、、、、
やっぱ、20代イケメンには、とうてい敵いませんわ。。。

自分のことは棚~~


ぽちっとご協力くださいませ~

0 件のコメント: