2009年9月17日木曜日

さらに不調。。。

今日、長女がついに、インフルエンザになった。。。

先週から、学校でもインフルエンザにかかる子がいて、
いつかは感染するかな、、、とは思っていたけど、
風邪もあまりひかない長女が、もう感染するとは、、、
ちょっと意外でした、。

で、本日よりおばあちゃん宅に隔離。
おばあちゃん宅には、高齢で寝込んでいるラブラドール犬
もいて、犬に孫に、なんだか大変なことになっている。

病状は、熱も38℃台で、本人、意外と元気。

シルバーウィーク、どこにも出かけられないこと、決定。。。

他の家族に移ってないことを祈るばかりです。。。

テンション下がりっぱなしの私に、
ポチっとご協力を。。。

0 件のコメント: