2009年9月19日土曜日

病状その後

長女がインフルエンザにかかって、今日で3日目。

お蔭様で、39℃台になることもなく、本日は既に
36℃台。。。
早期発見、早期治療が功をそうしたのか、はたまた
長女の驚異の回復力のおかげなのか。。。

今のところ、他の家族にも、看護係りのおばあちゃん
にも感染せず。。。

次女も、朝、検温するのですが、毎日35℃台。。。
うちの家族は、どちらかというと低体温です。

ま、油断は禁物です!!

尼崎の友達からも、ブログを見て、お見舞いメールを
いただき、うれしかったです。。。
Kさん、ありがとうございます。
デザイナーのKさんも、メールありがとうございました。

明日はシルバーウィーク中、唯一の私の休日です。
ゆっくりさせて頂きます。

ちゃり野郎のダンナは、遠出練習を自粛し、
朝から自主練らしいです。
ようやってです。。。

そんなうちの家族に、よろしければ
ポチっとご協力を。。。

0 件のコメント: