2009年9月21日月曜日

はっぴ~

運動の嫌いな私は、ダイエットのためと、朝たった10分
ですが、ダンベル体操をしてます。

今朝も、だるだる感いっぱいの中、両手にダンベルを持ち、
仁王立ちになり、腕を下から上に肘をはりつつダンベルを
持ち上げるという動作をしていると、
次女が、私を見て、、、
『わかちこ、わかちこ~』 と、繰り返す。

ゆってぃじゃねえ!!
↑知ってる人は知っている。。。

そんなかわいい次女のため、先ほど、運動会のはっぴに、
アイロンで、ワッペンを貼り付けました。













猫を描いたワッペンらしい。

かわいいじゃあないか。。。

そんな次女に、運動会がんばれクリック、
ポチっとお願いします。

0 件のコメント: