2009年9月22日火曜日

寝坊した!!

今朝は、寝坊して、例の<わかちこ、わかちこ~>を
サボってしまいました。

というのも、先日から読んでた、<悼む人>、
半分くらい読んでたのですが、昨晩、寝る前に
続きを読み始め、ついつい、、、

気がつけば、朝4時になってました。。。

で、読み終えて、寝てたら、5時に電話が、、、
長女に何かあったのか、はたまた実家の犬か???
と、思って電話に出たら、ダンナの取引先の人。

『ご主人、いらっしゃいますか?』
朝5時に、<いない>というのもおかしいので、仕方なく
電話を代わり、ダンナは出て行きました。
取引先の工場は24時間動いているので、こういうことも
ごく稀にあります。。。

おかげで、また寝て、、、、
起きたら8時!!!
祝日は9時出社。
やばーーーー!!!

慌てて洗濯を干して、朝食準備をして、、、、
おばあちゃんに次女のことを頼んで、出社。。。

あ~、まいった、まいった。。。


<悼む人>、死について、考えさせられる作品です。
天童荒太の、他の作品も読んでみたくなりました。。。



皆さん、祝日どう過ごされてますか?
ゆっくり読書などされてる方も、遠出されてる方も、
そして、お仕事の方も、、、
ポチっとご協力を。。。

0 件のコメント: