2009年9月23日水曜日

プゴク&芋ようかんをゲット!

昨晩、インフルエンザだった長女が、おばあちゃん宅から
帰ってきました。次女が、とっても嬉しそうでした。。。

朝5時に出社したっきり、夕方まで帰ってこなかったダンナ
は、昨日は早めに就寝。。。

女3人でゆっくりと、テレビを見ることができました。
で、何を見たかというと、日テレの<魔女たちの22時>
スペシャル。。。

その中で紹介された、お肌がつるっつるになるという、
韓国のスープ<プコギ>とやらにくぎづけ!!

レシピが紹介されると言うので、料理好きの長女がメモ
用紙とペンをスタンバイ。
ところが、食材が、やっぱり韓国の食材。。。
だめじゃん、、、

ということで、、、

本日、早速、楽天にてゲットしました!!
届くのが楽しみ~~!!!




さらに、お買い物。。。

共同購入開始時刻から、わずか30分程で
1000本が完売してしまう、大人気の芋ようかん!

前回の共同購入日、ついうっかりして開始時刻から
1時間後にアクセスしたら、やっぱり売り切れ。。。
今日はアラームまでセットして、ついに、、
ついにゲット!!!!

右側の<お気に入り~>のスペースにてご紹介してます。。。
次回共同購入の予定はまだわかりませんが、、、

届いたら、またレポートしま~す!!!


昨日、ダンナに『あんたは気楽じゃね』と言われ、
激怒した私に、ポチっと、ご協力を。。。

0 件のコメント: