2009年9月22日火曜日

はまりもの

私が去年から、はまってるお店をご紹介します!

焼き菓子のお店 Hasen-ohr<ハーゼンオール>

素敵な女性が一人で切り盛りしてる、あったかい
感じのお店です。シフォンや、パウンドケーキ、
クッキーにマフィン。。。
月に一度はタルトも。。。
どれもおいしいです!!

頑張って働く女性を見つけると、ついつい応援したく
なる私。。。
でも本当にお菓子もおいしくて、しばらく食べないと
禁断症状が。。。

価格もお手ごろなんで、営業の私としては、
手土産にもよく使わせていただいてます。。。

ダンナのちゃり仲間にも大好評です。

午後から覗くと、お得なセットもありますの。。。

今日も仕事の合間に立ち寄り、ついつい、、、










ちなみに、悪いな~と思いつつ、サービス品として
お安~く出てる、パウンドケーキの端っこも、よく
購入してます。。。

ダイエット中???
疑問が浮かびつつ、スイーツの誘惑には勝てません。


行ってみたいな、と思われた方、
ポチっとご協力を。。。

0 件のコメント: