2009年9月28日月曜日

お客様宅のわんちゃん

仕事柄、いろんなお宅(ほとんど1戸建)に訪問するので、
いろんなわんちゃんと出会います。

今日は、もうすぐ1歳の、超かわいいトイプードルちゃんに
出会いました。超キュートでした。

隣の芝はなんとかで、うらやましい、私も欲しい、、、
と、なりますが、ふと冷静に、昼間ほとんど留守なのに、
わんちゃんの方がかわいそう、とか、色々お金もかかりそう
だな、とか、考えてしまいます。

そう考える間は、本当に飼いたいわけではないんだろう、と、
自分に言い聞かせながら、お客さん宅を後にしました。

でも、今日伺ったお宅も、奥さんがフルタイムで働いてて、
日中は、ほとんどお留守。
次に伺ったときは、色々質問してしまいそうです。。。

家に帰って話したら、ダンナは、『パグがかわいい。』とか
言ってました。でも、飼うとなったら絶対反対します。

ま、道は遠いですな。。。



今日もポチっとご協力を。。。

0 件のコメント: