2009年10月18日日曜日

自転車レース

休みを取って、ダンナの自転車レース観戦に行ってきました。
今日は、広島です。。。
インフルの次女は、残念ながらお留守番。
長女と私で応援です。










絶好のちゃりんこ日和でした。










ダンナは、初めてのコースで、出場者中、真ん中位
でした。アップダウンが激しいコースで、とっても疲れた
らしいです。仕方ないですよね。。。

昨日作ったチョコりんごパイは、この差し入れだったのです。

チームの皆さんも喜んでくれて、よかったです。

レディースの部では、同チームで、1,2,3フィニッシュ!!!
ダンナの出たレースでも、同じチームの若者が優勝しました。


老体に鞭打って頑張ったダンナに、
ポチっとご協力を。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
  

0 件のコメント: