2009年10月19日月曜日

くろちゃんです!

建物の塗装工事のため、Uさん宅に、足場をかける
工事が始まりました。

朝、お邪魔したら、くろちゃんはいつもの定位置、
ウッドデッキのラチスフェンスのてっぺんに。。。










上から目線のくろちゃん。

くろちゃん、ごめんよ。。。今から工事が始まるよ!!
足場の材料を搬入し、ばたばた人が出入りしても
くろちゃん平気。でも、そのうち、いなくなりました。
私もいったん帰社。

夕方、足場の様子を見に再度訪問。
くろちゃん、ばりばり足場がかかっても、朝と同じ位置で
ゆったりしてました!!!

くろちゃん、度胸がすわっちょる!

でも、明日は洗浄(水洗い)が始まるよ。

Uさんに、くろちゃんに、避難するようお伝え下さい、
と言ったら、Uさん、大笑いしてました。。。


猫好きの皆々様、ポチっとご協力を。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ  
にほんブログ村

0 件のコメント: