2009年10月22日木曜日

Oさんからのプレゼント

今日、大工のOさん、別名<痩せるOさん>と、現場を見に行く
約束があり、Oさんの所属する会社にお邪魔しました。
で、その会社の運営する雑貨ショップ<ZABURAN>も、
久しぶりに覗きました。

で、かわいいブーツスタンドを発見!!
『かわいい!!』を連発していたら、私のブログ読者でもあるOさんが、
なななんと、誕生日にと、プレゼントしてくれました!!!










家に帰って、早速ブーツに装着。
消臭剤つきで、とっても便利かわいい。。。

価格も、Oさんのおこづかいで買える、リーズナブル価格!!

Oさんにプレゼントしてもらうなんて、私のプライドが、、、とか
言っていたら、Oさん、『プレゼントしてそんな憎まれ口
たたかれるなんて、、、』とか言うので、素直に頂くことにしました。

Oさん、ありがとう。。。
Oさんの誕生日には、欲しがってた、毛生え薬プレゼントするね。。。

あっ、ZABURAN楽天ショップもどうぞ!!

★ZABRAN★


ちなみに、もうひとつ。。。
本日、長女の、10月塾内テストの結果が返ってまいりました。
前回の3位からは、下がりましたが、8位と、なんとか
トップ10を獲得。頑張りました。。。


母も上位を目指します!!!
ポチっとご協力を。。。
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村

0 件のコメント: