2009年10月21日水曜日

寂しい誕生日の予感。。。

私、今月24日(土)が誕生日です。。。
またひとつ年をとってしまいます。。。
ま、とても40代には見えないと、よく言われますが、、、

先ほど、そんなことを考えながら、テレビを見ていたら、
長女が、突然 『24日って、何曜日かいね~。。。』
と言いながら、カレンダーを見始めました。
生意気なことばっかり言ってるけど、やっぱ、お母さんの
誕生日を覚えてくれてるんだな、、、と思ったら、、、

長女 『土曜日か!お母さん、牛乳の賞味期限、
土曜日よ!!!』

って、、、、

なんだか寂しい誕生日の予感がします。。。
見えます、見えます、、、

かわそうな私に、ポチっとご協力を。。。
ちなみに二つとも押して下さると幸せます。。。               
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
             にほんブログ村

2 件のコメント:

PUFFINS橋本 さんのコメント...

牛乳に負けてしまいましたね(笑)おめでとうございます!!・・・早いですが。

チョ子 さんのコメント...

PUFFINS橋本さま。。。
ありがとうございます。
牛乳には負けましたが、まだ少し日にちはあるので、母は小さく期待しています。