2009年10月27日火曜日

家族自慢

ちょっと、本日は、家族自慢をさせてください。

1.次女
昨日、スイミングの進級テストで、50m個人メドレー、
一発で合格しました!!本人もびっくりです。
小1で、バタフライできるなんて、母には考えられ
ませんよ。。。

2.長女
今日、隣の小学校と合同で、陸上競技の記録会がありました。
100m走、60mハードル、









そして学校代表でリレーにも出場。

長女は第2走者。第1走者の子からトップでバトンを受け取り、
本人曰く、さらに2、3m引き離して、第3走者の子にバトンを
渡したとか、、、で、逃げ切り、チームは1位!!!
今朝も、いつもより早く家を出て、4人で、サランラップの芯を
バトン代わりに練習した甲斐があったね。。。

3.ダンナ
自慢ではないんだけど、昨日、クイズ番組の<Qさま>を見ていた
時の事。昨日は、関西対関東出身のインテリ軍団の対決。
関東チームの、麻木久仁子さんを見て、『この人、関東じゃない
じゃん!!!』と言うので、私 『そうなん?』
ダンナ 『熊本出身じゃろ、宮崎美子は。。。』

確かに、、、キャラかぶっちょる。。。

4.私
いい母ぶって、揚げずにできるドーナツの型を購入。









久々完全休日の今日、夕方から娘達とドーナツ作り。
まあ、ホットケーキミックスでできるんですけど。。。











平日休み、ばんざい!!!
今日もポチっとご協力を。。。できればふたつ。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

0 件のコメント: