2009年10月26日月曜日

ほんとのケーキ!!

思いがけないプレゼント第3弾です!!

仕事仲間でもあり、時々呑み仲間のAさん(36歳おそらく元レディース)
から、昼間、携帯に電話。。。

Aさん 『今どこですか?』
私 『しんなんよう。。。』
Aさん 『誰が亡くなったんですか?!』
私 『(旧)新南陽市役所のエレベーターの中よ!!!』
Aさん 『あ~、、、』

誰が今どこ?って聞かれて、いきなり死んだんよ~とか言うか!!

で、用は???

お誕生日のプレゼント、事務所に預けときま~すって。。。

あら~、、、悪いわね。。。

会社に帰って、箱を開けると、、、










まあ、おいしそう!!!ベリーたっぷりタルトです。。。
先ほど、おいしく頂きました。。。


Aさん、ありがとう。。。
ついでにポチっとプレゼントもお願いします。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

2 件のコメント:

PUFFINS橋本 さんのコメント...

おそらく元レディースって・・・すごいですね(笑)気がきく方ですね~

チョ子 さんのコメント...

PUFFINS橋本さま、こんばんは。。。
Aさんは、とってもいい子なんだけど、見た目に、特攻服が似合ってたと思われるタイプ。。。
でもそれだけに、人に気を遣う子です。
でも、大ボケもかましてです。。。
ところで、11月7日、晴れたら良いですね。私も行きたいです!!