2009年12月5日土曜日

娘の手料理

土日は、なるべく早く(18時半くらい)帰るようにしている
のですが、今日は、どうしてもすることがあって、残業。

家に電話して、長女に、『お鍋作れる?』
と、聞いたら、『できる!!』との返事。
思い切って任せました。

仕事して、20時前に帰宅。
お鍋を食べ終え、娘は、ちょうど、
おじやを作り始めてました。
味見したら、おいしかったです。。。

成長したな。。。と思って、とても嬉しくなりました。
そして、娘を産んでてよかった、、、と。。。。


ポチっとお願いいたします。。。
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

2 件のコメント:

PUFFINS橋本 さんのコメント...

やれば何でもできるんですよね!!うちは最近、やっと電子レンジが使えるようになりました(笑)

チョ子 さんのコメント...

PUFFINS橋本様
ホントですね。。。
お互い、娘の教育が、自分がいかに楽するかのポイントですよね。。