2009年12月25日金曜日

クリスマスプレゼント

子供達のところに、サンタさんが来ました。

長女には、嵐のDVDと、ワンちゃんのリード。
次女には、メルちゃん(人形)の服と、ワンちゃんの服。

犬のリードが結構高かったです。。。
長女は、本当はマカロンを作る機械?
が欲しかったらしいので、今からネットで探しま~す!!


ポチっとお願いします。。。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

2 件のコメント:

B子 さんのコメント...

B子です。
風邪がまだ抜けないので、仕事さぼっています。
サンタさん無事にきてよっかたですね。
うちの娘はあまりにも部屋が汚いので、
サンタクロースに素通りされるよ、と脅したら、11時過ぎまで泣きながら片づけていました。(>_<)
で、念願のプレゼントは「アンデス25F」という、外観は鍵盤ハーモニカで、演奏するとリコーダーの音がするという珍妙な楽器でした。(^_^;)
それで、何をしたいのか本人も定かではないようですが、取りあえず喜んでいます。
今度、音を聞きにきてくださいね。なかなか笑えて、力がぬけますよ。(^-^)

チョ子 さんのコメント...

B子さま
なかなかユニークなプレゼントですね!
ぜひ音を聞かせてください!!!