2009年12月27日日曜日

ザンゲ

クリスマスイブの夜、最近はまっている、お安いスパークリング
ワインを一人で1本空けてしまいました。

さすがにクリスマスの朝、気分悪っ、、、となり、、、
一応朝食をつくり、化粧をした後、今朝は朝一の立会いとか
ないし、ちょっと遅刻しちゃれ!
と、クリスマスプレゼントにうかれている子供達には、頭が痛い、、、
と言って、リビングで横になっていました。

そこへ、いつも私が出かけた後、子供達の様子を見て、
学校へ行った後、鍵を閉めてくれるおばあちゃんが
家に来て、『どうしたん??』
私 『おなか痛い。。。』
長女 『頭じゃなかったん?』
私 『。。。』

おばあちゃんは会社に行って、私が遅刻することをみんなに
伝えてくれました。。。

しばらくして、ピンポーン!
なんと、おじいちゃんが胃薬を持ってきてくれました。。。
1時間ほどうたた寝して、会社に行くと、
みんなが、『大丈夫ですか??』
さすがに二日酔いとは言えず、大丈夫、大丈夫と、
言いながら、いたたまれず、現場へでかけました。。。

みんな、ごめんね。。。

クリスマスにこんなことした私は、今、年末になって、仕事が増え、
ばちが当たっております。。。


それでもポチっと押しちゃっていただけます???
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

0 件のコメント: