2009年12月13日日曜日

居酒屋F

昨日は、ダンナが、チャリ仲間との忘年会で居なかったので、
子供達と、おばあちゃんと夜ごはんを食べに行きました。

で、歩いていける所のイタリアンMに行ったら、ものすごい
人で、かなり待たないといけなさそう。。。
で、向かいの居酒屋Fに変更。
しかし、ここもカウンターしか空いてない。。。
料理が出てくるのも遅い感じがしたけど、ま、いいかと
入りました。

案の定、料理が出てくるのがかなり遅く、まわりのお客さん
も何となく苛立っており、険悪な空気。。。
隣の席の酔っ払いおじさんなんか、マジで店員を
脅してた。。。
店員さん達も頑張ってはいるのですが、とにかく遅い。。。

料理はそこそこおいしいのですが、漬物盛り合わせは
ダメダメでした。。。

そして、とどめは、次女が一番最初に頼んだ、
ポテトのチーズ焼きが出てこない。。。
さすがに店員さんに聞いたら、作ったけど、
間違って他のテーブルに出したらしい。
しかも、ジャガイモがきれて、もうできない。。。って。。
次女はかなりすねてました。。。

じゃ、もういいです、とお会計をしましたとさ。。。

なんか、腑に落ちない夜ごはんでした。。。


せめて、ポチっと御協力を。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

2 件のコメント:

PUFFINS橋本 さんのコメント...

大変でしたね・・・しかしこの記事で居酒屋行きたくなりました(笑)

チョ子 さんのコメント...

PUFFINS橋本さま
居酒屋行きました???
家族でもいいけど、友達と忘年会もいいですよね!!!