2009年12月10日木曜日

雨の中のイケメンくん

あいにくの雨の中、玄関ドアのリフォームを行いました。
職人さんは、もちろん、ご指名イケメンくん。。。

ところが、朝一番、ドア高さが20mm合わないことに気付き、
急遽、またサッシ枠をカット。。。
ランマのペアガラスが入らないので、その部分は後日に。。。

玄関ドアは、その日に施錠ができるように仕上げるのが鉄則。
イケメンくんの他に、若い職人さんが応援に来て、ついでに
営業Fさんも来て、何とか仕上がりました。

ドア高さのトラブルの原因は、営業Fさん。。。
2度手間になり、お客様にも迷惑をかけますが、私的には
またイケメンくんに会えるので、ナイス、F。。。
いやいや、いけません、いけません。。。


ポチっとご協力を。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

4 件のコメント:

PUFFINS橋本 さんのコメント...

イケメン君って誰に似た感じですか?いまどきの芸能人の名前はわかりませぬが・・・。

チョ子 さんのコメント...

PUFFINS橋本様
それ、よく聞かれるんですけど、思いつかないんですよね。。。
誰に似てるって言われるか、本人に聞いてみましょうかね。。。

PUFFINS橋本 さんのコメント...

希望としては、NHK BS2魔術師マーリンのアーサー王子です。宜しくお願いいたします。

チョ子 さんのコメント...

PUFFINS橋本さま
誰っすか?それ。。。
外人っすか?
それは無理っす。。。
生粋の日本人っす。。。