2010年1月11日月曜日

今年初バレエレッスン

昨日は、今年初の、次女のバレエ教室レッスン日でした。

次女の通うバレエ教室は、本校が大阪で、その山口校。
不況の折から、新規入会がなかなか増えず、教室では、
昨年秋から、月謝をお安くして、新規入会募集に力を
入れていました。

私達も積極的に、新規入会勧誘を行い、お蔭様で、
10数名の新規入会があったようです。

私の友人Hさんの長女さんも入会してくだいました!
昨日は、初レッスンということもあり、私は半日休みをもらい、
一緒に行ってきました!
人数が増え、広いレッスンルームでの初レッスン。
とても賑やかで、子供達もはしゃいでいました。
よかったねぇ~

次女の大好きなバレエ。また今年も頑張ってくれる
ことでしょう。。。

ちなみにHさんのご長男が、中学受験をされました。
その発表が明日。
自分のことのようにドキドキします。
どうか、合格されてますように。。。


ポチポチっと、お願いいたします。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

0 件のコメント: