2010年1月12日火曜日

合格!!!

本日休みの私、朝からまったりと部屋の掃除をし、
でも仕事の電話やらメールもくる。。。

11時過ぎ、またメール。
今度は何?と、思ったら、Hさんから、、、
『合格したよ~!』

やったーーーー!!!!!
自分のことのようにうれしい!!
数時間外出休みを取ったHさんと、お祝いランチを、
Mリーザでしてきました。

実はうちの長女も来年同じ中学を受けようかと。。。
Hさんの長男君は、自己推薦という枠を受験され、18名の定員に、
34人受けたとか。。。狭き門です。。。
うちの娘は自己推薦は、ちょっと無理かな、という感じなので、
一般入試。

あと1年ありますが、身近な先輩ができてよかったです。

本当に、おめでとう!!!!!


お祝いポチっと、お願いします。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

0 件のコメント: