2010年1月14日木曜日

当て逃げ!!!

昼前、現場から会社に帰る途中、おばあちゃんから電話。

『うちのカーポートが当て逃げされて、ぐちゃぐちゃになったから、
写真撮りに来て!』

ぐちゃぐちゃって、、、また大袈裟な、、、

実家に行ってみると、、、











あちゃーーーー、、こりゃあすごい。。。

既に警察も来て、目撃者を探してくれていた。。。

私は、落ちかけている屋根材に危険を感じ、急遽
うちのアルミ職人さんを呼び、安全のため、屋根材だけは
外してもらいました。。。

それにしても、非常識な!!
当たったことは仕方ないとしても、逃げるなんて!!!
近所の人も、明日は我が身。かなりお怒りモードでした。

警察の捜査に期待しています!


ポチっと押していただけます???
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

2 件のコメント:

bonbon さんのコメント...

チョ子さん、はじめまして。
ブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます(^_^)
それにしても…大変な被害ですね。乗用車ではこうなりまりせんよね、かなり車高のある車でないと。。犯人が早く見つかりますように…。

チョ子 さんのコメント...

bonbonさん
私のブログにもきてくださり、ありがとうございます!!
bonbonさんのブログ、実は以前から
みてました。。。ゆうたんのことで、
思わず、初コメントしました(^_^)
犯人、未だ見つからずです。
知り合いの警察官に相談しようかと考えています。。。