2010年2月1日月曜日

月曜日はコードブルー

月曜日。うちのテレビ番組の定番は、、、

8時からはQさま。

次女は、Qさまを見ながら、
『わたし、宇治原と同じ大学に行く!!』

9時からは、もちろん、コードブルー。

次女は、コードブルーを見ながら、
『わたし、医者になって、山ピーと働く!!』

ってことは何かい?
京大医学部ってことかい???

母はうれしいよ。
そして、お金が心配だよ。。。


ポチっと押しちゃって下さいませ~~~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

2 件のコメント:

bonbon さんのコメント...

こんばんは。
結果、良性で本当によかったです(^_^)
ゆっくり休養するのが一番……とはいえ、主婦にはなかなか時間もありませんよね…。
 
次女ちゃん、なんと!すばらしい!京大の医学部とはっ♪
それにしても、私にとっては今では「福山くん」なのですが、若い子にとっては「ちょっとかっこいいオジサン」なんでしょうねぇ…あああ…。

チョ子 さんのコメント...

bonbonさま
ご心配、ありがとうございますね。。。
ゆっくり休養。。憧れですね。
京大は全く無理でしょうが、夢見るのは自由だ~!ですよね。

福山さんは、おじさんでもかっこえ~っていうのは分かってるみたいですよ。。。