2010年5月28日金曜日

次女の遠足と、ぷりんくんの抜糸

今日は、次女の遠足でした。

3日前から、長女と<早朝ぷりん散歩>に行っているのですが、
今日は、少し早めに切り上げ、次女のお弁当を作りました。

長女も手伝ってくれました。










こんな感じ。。。喜んでくれたみたいです。
お天気も良く、楽しい遠足だったようです。

そして、夕方には、ぷりんくんの抜糸をしてもらいに、
病院に行きましたよ!
抜糸は何事もなく、無事終了。そしてついに、、、
エリザベスカラーが外れました!!!
ぷりんくん、大興奮。よっぽど頭が軽くなったのでしょう。。。















来週にはトリミングに行きます!!


ポチっとお願いいたします。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

0 件のコメント: