2010年5月30日日曜日

初ドッグラン

鹿野サービスエリア上り線のドッグランに行ってきました!!!

ぷりんは初ドッグランです。










そんなに広くはないですが、緑豊かな場所です。
ぷりんは早速、おおはしゃぎで、ちょっと他の皆さん迷惑気味











お昼はお弁当を作って行ったので、リードを固定するポールの
あるテーブルへ。










ランチの後も、またドッグランの中に入り、たくさんのお友達と
戯れました。ぷりんは興奮気味で、みなさんに、
『元気だね。。。』と、苦笑気味に言われてました(^^;)




















さすがのぷりんくんもお疲れ。。。











ちなみに、もう一人お疲れの方が、、、
ちゃりらーのダンナは、自転車で現地集合されました。
もちろん帰りもちゃり。










みなみなさま、お疲れでした。。。

今度は、Beach犬のキャンディーちゃんとご一緒したいわ。。。


ポチっとお願いいたします。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

2 件のコメント:

DD4D さんのコメント...

山口組の活動楽しみにしています!!

チョ子 さんのコメント...

DD4Dさま
ありがとうございます。
ちなみに、山口組という名称はちょっとどうかと。。。
山口支部にしてくださいます?