2010年6月6日日曜日

日曜日

本日、子ども会の研修会があり、超珍しく、2週連続
日曜休みをもらいました!

私、午前中は研修へ。午後はフリー。
ダンナは、朝6時から、お付き合いゴルフ。
子供たちは、昼から2時半まで塾の公開模試。

ということで、塾のお迎えに行き、そのまま近くの公園
まで散歩に行きました。もちろん、ぷりんと一緒♪































この写真を撮った後、次女にリードを持たしていたら、
次女と共に、ぷりんもぶっこけました。
二人とも半泣き状態でしたが、何とか立ち上がり、無事
帰りました。。。



ポチっとお願いいたします。。。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

0 件のコメント: