2010年6月5日土曜日

PTAバザー

今日はPTAバザーが開催されました。

朝8時半集合。
昨日は遅刻したので、今日は早めに行きましたよ~。

私たちの部は、おにぎり、お弁当、コロッケ、シフォンケーキ、
メロンパン、そして約1000ヶの駄菓子を売りました。










開始1時間前から、バザー大好きおばちゃん達は、外で待ってます。
で、始まると同時にダッシュ!!!
ま、おばさんたちのお目当ては遊休品ですが。。。

お目当ての品をゲットして、ゆっくり他の店を見回る
おばちゃまたちが、私らのターゲット。

私の担当のメロンパン、シフォンケーキは大人気で、開始1時間半
位で、売り切りました!その後、1ヶ10円の駄菓子を地道に売りまくり、
なんとか完売!

疲れました~。。。

でもでも、片付け解散後、ちゃんと仕事も行きましたよ(^^)y
施工中の現場2件。

お疲れ様でした~~。

ちなみに、ダンナは、夕方、突発工事が発生し、怪物くんが
始まった頃、帰ってまいりました。
こちらも、お疲れさん。。。

ポチっとお願いいたします。。。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

0 件のコメント: