2010年6月19日土曜日

ミニ同窓会

学生時代の友人が、東京から里帰りしていたので、
何人かで、ミニ同窓会をしました。

ランチ同窓会です!










下松市の、ちいさなかいせいき<かぶらや>さん。
お値段もお手ごろで、おいしかったですよ。

さて、集まったのは、私も含めて4人。
近くに住んでいるのになかなか会えてない友達もいて、
久しぶりに話せ、楽しかったです。
それぞれが、大人になって、それぞれの人生をがんばってるな、
って感じで、私もがんばろ、と素直に思えました。

たまにはこういうのもいいですね。

女の友情に、ポチっとお願いいたします。。。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

0 件のコメント: