2010年7月11日日曜日

第1回theBeach Dog 山口支部オフ会

今日は、待ちに待った、第1回 the Beach Dog 山口支部オフ会!

なななんと、第1回を記念して、DD4Dさんと、パピー兄さんも参加
して下さいました。

ところが朝から雨。。。びびった私は、場所を変えて急遽屋根あり
臨時ドッグランを準備し、そちらに変更しました。
ところが、、、始まってみると、曇ってはいるものの、雨は殆ど
降らず、、、、、てるザイルミラクル再び。。。
信じないでごめんね、てるザイル。。。
みなさんごめんなさい。鹿野SAドッグランは、次回にとっておきましょう。

で、ビーチ犬参加者は、チワワのニコライくん、トイプーキャンディーちゃん、
そして、先月山口にやってきた、トイプー小春ちゃん。そして、ぷりん。
みんなとってもいい子。ぷりんが一番騒がしい感じでした(^^;)

パピー兄さんは、ぷりんと小春ちゃんのママ、ピノちゃんを
連れてきてくれました。。。そうなんです。ということは、ぷりんと小春ちゃん、
兄、妹。すぐ近くに妹犬が居たんです!なんか感動しました。
小春ちゃん一家さんとは、私、完全に勝手に親戚気分っす(*^^*)

DD4Dさんは、子犬軍団を連れてきてくれて、私たち一同、めろめろ。。。

うちの子供たちは、ほしー、かわいいーを連発でした(^^;)













































楽しいひと時を過ごせました。みなさん、ありがとうございました。
特に、忙しいのに、遠路はるばる来て頂いたDD4Dさん、パピー兄さん、
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。これからも宜しく願いします。

最後に宣伝。。。
山口支部では、バランス的に、チワワちゃんが足りません!
是非 The Beach Dog で、ちわわんちゃんをお迎えしませんか?
ニコライくんが待ってます!!!


あまりに楽しすぎて、現実に戻れません。。。
ポチっとカツを入れて下さいませ。。。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

4 件のコメント:

DD4D さんのコメント...

むむ・・気分がダレとる奴にはポチッとカツじゃーー!!
ポチッッ!!!

はい、ということで昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
山口だけであれだけ盛り上がれるのにはびっくりです。
いいご家族に恵まれてるなぁと嬉しくなりました。
妹も増えたし、雨はやむし、いろいろミラクルやご縁など何もかもが味方でしたね。
九州ブロック・中国ブロック・四国ブロックなど各方面で盛り上がればいいですね。

お疲れさまでした!

チョ子 さんのコメント...

DD4Dさま
ポチッで気合、入りましたーーー!
とりあえず、午前中は晴れたので、思いっきり現場っすーーー!

昨日はほんとにほんとにありがとうございました。山口の女はパワフルですばい。
わんことスイーツで何時間でも過ごせますばい。これにアルコールがあったらきっと、夜が明けますばい。←それは私だけかっ。。。

The Beach Dog全国制覇も、そう遠くはなかですばい。
和民に負けるな!←なんで和民?なんとなく。。。

パピ兄 さんのコメント...

なんばしよっとかぁ!カーツッ!ぽち♪

顔は笑ってましたが、心で号泣していた
兄です。
昨日はありがとうございました。

皆さんのおかげで今日からまた
仕事が頑張れます。

またお会いできると幸せます。

チョ子 さんのコメント...

パピー兄さん
またまたカツ、入りましたーーー(^0^)/
これで明日も頑張れます!

昨日は色々お気遣い、ありがとうございました。
実は涙で前方が見えないほどでした。。。

こんどは本社のイベントに参加したいな~(^0^)/