2010年7月3日土曜日

イベント

今日は、PTAコーラス交歓会の本番。

集合時間は朝8時45分。
それから分刻みのスケジュール。
私は仕事柄、各小学校にお客さんとか知人とかいて、
結構楽しめました。

スタッフとして参加できる経験なんて、そうできないと思うと、
貴重な体験をさせてもらったかなと。。。

コーラスも、みなさん上手で。
うちの小学校のコーラス隊の歌、特に『エール』に、感動。

また、朝から超緊張してた司会のFさんが、最後の最後に涙ぐみ
ながら皆さんにお礼を言っていたのに、また感動。
不覚にも、泣きそうになりました。。。

そしてそして、もうひとつのイベント、ぷりんくんのふるさと、
the Beach Dog の、第2回わんわんウォーキング、天気が
怪しく、開催が危ぶまれていたようで。。。
コーラスイベントの間も気になって、気になって。。。(^^;)

昨日作ったてるてる、DD4Dさん命名『てるざいる』姉妹。
朝から仕込んで出かけました。










てるざいる姉妹、頑張ってくれました!
どうやら、無事わんわんウォーキング開催され、
大成功だった模様です。
よかった、よかった。。。

どっちも、よかった、よかった。。。

えかったやないかーい!!!

来週は第1回山口支部オフ会です。てるざいる姉妹に、引き続き
活躍してもらわねば!!!


ポチっとお願いいたします。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

6 件のコメント:

nagisa さんのコメント...

こんにちは(^'^)
お久しぶりです

チョ子さんのてるざいるの
お陰で雨がやみましたよ♪

ありがとうございましたm(__)m

次回は、11日のオフ会が
晴れるように私がてるざいるを
作りますね

DD4D さんのコメント...

6時きっかりに雨がやみ、「解散!!」といった途端に降りだした。
テルザイルは売ればミリオン行くかもね。
そうなればテルザイル御殿もテルザイル基金もテルザイル財団もテルザイル運送も株式会社テルザイルもナイキテルザイルモデルもすぐでしょうね。

パピ兄 さんのコメント...

てるザイル恐るべし。
まじでハウステンボスのゲートをくぐった
瞬間に止み始め、解散直後に降りだすという
奇妙なお天気でした。
これで11日は晴れたも同然でしょう。

製法の特許取りましょう。

チョ子 さんのコメント...

nagisaさん
お久しぶりです。
昨日はとっても有意義な、楽しいイベントだったようですね(^0^)/
私も行きたかったなあ。。。←しつこい
11日も雨ではないことを祈ります。
てるざいる、宜しくお願いしまっす(*^^*)

チョ子 さんのコメント...

DD4Dさま
イベント、お疲れ様でした!
ハウステンボスまで動かすとは、、、すごいっす(*^^*)
てるざいる、つるしっぱなしで寝たら、今朝、雨が上がり、みんなが雨で流れればいいって言ってた,近所の川掃除まで、決行のはこびとなりました(^^;)
ま、私は仕事なんで、行ってませんが。。。

チョ子 さんのコメント...

パピー兄さん
お疲れ様っす!
てるざいるの製法特許。。。

まず、サンリブに行き、ブルーシートかっちゅうくらいでかい白いハギレを約210円で買いー、超てきとうにはさみでチョキチョキしー、新聞紙をちぎってまるめて、頭に詰めてー、首のところをちょっとかわいい糸でくくりー、子どもにマジックでお顔を描かせー、頭のてっぺんに糸で輪っかを縫い付ける。
注)この作業中、常に晴れをイメージしー、念を送る。

これで製法特許、とれるかね?