2010年7月6日火曜日

遊んでばっか

昨日は、尊敬するお姉さまAさん、Yさんと、馬、食べに行きました。
おいしかったーー!ビールも。。。

で、今日は休みだったのですが、昨日夕方ちょっと早くから
遊んじゃったので、本日少し仕事をし、午後は、長女の
水泳記録会を見に行き、夕方からは、思い切って
オフ会の下見を兼ねて、ドッグランに行ってきました。










先客のコーギーちゃん連れのおじさんに、『走るの、
早いですね~』って、言われました。。。










こんなテントが張ってあったので、当日、少しの雨なら、避難場所に
なるかな。。。

さて、天気はどうでしょう。。。引き続き、てるザイルにお願いします。



ポチっとお願いいたします。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

0 件のコメント: