2010年7月14日水曜日

ぷりんのにわとり

前から行ってみたかったお店、ラ・ナチュラ に行ってきました。

営業まわりの間にちょっと寄ったので、私一人で伺いましたが、
このお店、わんこ同伴Okです。

次回は絶対子連れ(長女、次女、ぷりん)で行きたいです。

偶然にもトイプーを飼っている、私のお客様にも出会いました。
その方、このお店の常連さんだそうです(*^^*)

で、本日は、前から気になっていたおもちゃ、
『幸せの黄色いにわとり』Lサイズをゲットーーー!








くたっ。。。










食ってもいいっすか?








いただきまーす(^0^)/

ちなみにうちの今晩のおかずは、棒々鶏。。。(^^;)

お店の方と少しお話をさせていただいた時、トイプーどこで
買ったのですか?って聞かれて、思わず、
the Beach Dog です!!!』と言って、色々語っちゃいました(^^;)
で、店長さん、興味を示してくれたみたいで、HP見るって(*^^*)

布教活動もしている私っす。。。
 

ポチっとお願いいたします。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

0 件のコメント: