2010年8月11日水曜日

嵐の兄弟会

今日は、ぷりんの兄弟、ダッフィーくんとの再会の日。
山口支部のキャンディーちゃんも参加。
そして、パピー兄さんDD4Dさんも里帰りの途中で寄ってくれる
ことに。。。

それなのに、それなのに、台風接近(><)
なんじゃそりゃーーーー!

でも、ビーチ者はめげません!前日ダッフィーママから
<台風上等!>のメールをもらい、台風が来ても決行決定!

さて本日午後、鹿野サービスエリア上りのドッグランに集合。。。
リベンジのはずが、、、雨です、、、、てか、嵐じゃん(泣)
しかも、ぷりんは肝心な時、足にまた怪我か何かをしてしまい、
みんなに心配をおかけしました。。。(泣)
でもでも、テントの下で、雨にもめげず、みんなで楽しみましたよ!
わんこがいれば幸せな、犬バカ集団っす(^^;)















左から、ダッフィーくん、ぷりん、キャンディーたん♪















これが兄弟っす!!!

さて、事故渋滞で遅れて到着したパピー兄さんとDD4Dさんも
合流し、またまたしつけ相談、犬談義。

左はDD4Dさんとこのスパイダー。かっこいい♪















ぷりんのおかげで、ダッフィーくん一家と親戚になれました。
とっても楽しい素敵なご家族で、今日初めて会ったとは
思えませんでした。もちろん、ツイッターやメールのお蔭も
ありますが、絶対、前世で親戚だったと思う。。。

パピー兄さんDD4Dさんのおかげっす!
忙しい旅なのに、貴重なお休みなのに、遠回りしてくれて、
ありがとうございました。

今度はみんなといつ会えるかな。。。
また何か、企画ちゃろ♪今度は小春ちゃんも参戦やでーーー!


ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

2 件のコメント:

DD4D さんのコメント...

無事長崎に戻りましたー!

嵐のオフ会も皆様とじっくりお話しができて良かったですよ。
あと、ずっと前から、兄弟だからということは関係なく「ダフィママさんとぷりママさんは最高に相性がいい!!」と公言していた者としては「やっぱりな・・」な一日となりました。
次回こそどっか走らしてみたいですね。

いろいろありがとうございました!

チョ子 さんのコメント...

DD4Dさま
ご無事でご帰還、何よりです♪
改めまして、兄弟会、ありがとうございました!!
ダッフィー家とは、ほんとの親戚になれそうです(^0^)初めましてな気がしねぇ、って感じでした。
天気に恵まれない山口支部ですが、これからもよろしくお願いいたします(^0^)
今度は是非、the Beach Dogのイベントに参加したいです。
10月あたり、運動会ってのはどうでしょう。。。