2010年8月12日木曜日

ぷりんのあんよ

本日ぷりんを病院に連れて行きました。

昨日よりはよくなってましたが、なんとなく右後ろ足をかばうように
歩いていたので。。。

レントゲンを撮ってもらい、結果は、、、
関節が炎症を起こしていました。
という訳で、痛み止めと、炎症を抑える薬をもらって帰りました。

先生は一言、『散歩も控えて、なるべく安静にして下さい。』

無理じゃろ。。。。

散歩の代わりに、ドライブ行ってきました。。。

皆様、ご心配、ありがとうございます。この場を借りまして、
厚く御礼申し上げますーーー(^0^)/


ポチっとお願いいたします。。。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

2 件のコメント:

takekumiten さんのコメント...

ぷりんくん、心配ですね。

我が家のロングコートチワワさま(7歳)も
足に爆弾を抱えています。
痛そうにしていても病院に連れて行くと
怖さのあまり脅威の走りを見せます。

安静は難しいでしょうが
お薬が効いて早くよくなりますよ~に。

チョ子 さんのコメント...

takekumitenさん
コメ、ありがとうございます(*^^*)
チワワさま7歳なんですね~。
もっとお若いかと思ってました。
ぷりんはお蔭さまで、よくなっています。お散歩、我慢できません。。。
犬も、私も。。。(^^;)