2010年8月28日土曜日

今日はソフトバレーボール大会です!

今日は子供たちの登校日。
そして、親子清掃の日。そして、、、清掃後のPTA親睦ソフト
バレーボール大会の日。。。

PTAで私の所属する部の主催であります。。。

運動系の苦手な私は、むしろ役員でお世話係りでよかったです。

で、各学年別にチームを組み、さらに先生チームも1チーム出場。
結構盛り上がりました(^0^)/










先生チームの中に、20代前半の男性教諭がいて、保護者相手に
本気モード。そして、決勝戦は5年生チームVS先生チーム。
決勝戦も例の男性教諭、活躍し、大接戦。。。
我々役員の中で、空気よめよ~的なムードになり始めた時、、、
彼のミスによりゲーム終了。
めでたく5年生チームの優勝となりました。。。

無事終わってなによりでした。。。

私は午後より仕事をし、只今へとへとモードであります。。。


よかったら、ポチっとお願いいたします。。。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

0 件のコメント: