2010年8月31日火曜日

ドッグラン!

夏休み最終日、鹿野上りSAの、ドッグランに行ってきました!

今日の参加者は、うちの姉妹と、次女と同学年の甥っ子、
そしてもちろん、ぷりんくん。。。















甥っ子の投げたボールも、ぷりんはちゃんと取りに行きました。















他のわんちゃんはいなくて、貸切状態♪
ドッグラン&うちのキッズランでした。。。















そのうち2年生チームは二人で遊び始め、、、
長女に、『あの子達何して遊びよるんかね?』
と聞くと、長女 『あの二人はいつも、ミステリアスな遊びを
しよるから、私にはわからん。。。』って。。。
それを言うならあんたも、十分ミステリアスな遊びしよった
ことになるっつーの。。。(^^;)
6年生にもなると、偉そうなことを言います。。。

私の祖父の義妹が亡くなったため、私は夕方から通夜に出かける
予定があり、1時間あまりで帰りました。

今度はもっといっぱい遊ぼうね!!!

ちなみに長女はまだ作文を書いちょります。。。(^^;)


夏休み最後のポチっとお願いします。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

0 件のコメント: