2008年11月23日日曜日

七五三


ずっとブログをサボってました。

1週間前、次女の七五三に出かけました。

近所の写真館、といっても、今風の、きゃぴきゃぴした、ちびっ子写真館で、長女までドレスを着せてもらって写真を撮りました。
もちろん次女はその後着物バージョンも撮影。
そして近所の八幡宮に行きました。

今回は、弟夫婦の長女3歳も一緒に七五三をして、2家族で写真を撮ったり、ちょっと大変でした。。。

うちはこれで七五三行事は終了。
写真を撮るのに、お金がかかるばっかりって気もしますが、本来は子供の成長を願う大切な節目ですよね。でも親ばかで、着物も着せてあげたいし。。。色々考えますわ。。。。



0 件のコメント: