2009年1月4日日曜日

明けましておめでとうございます

年末の忙しさにかまけて、ずい分とブログをサボってました。

今年はもう少しこまめにブログをアップするぞ!

年末年始は旦那の実家で過ごしました。
手術以来、義母に会ってませんでしたが、思ったより元気そうで安心しました。
抗がん剤の副作用で髪の毛は抜けてましたが。。。
料理その他手伝って、しっかり嫁するぞ、と思ってましたが、義母が結構元気だったことと、
料理好きの主人の弟がいたため、私は結局あまり役に立ちませんでした。
役に立ったと言えば、買い物くらいでしょうか。。。

今年はかなりの不況ムードが続くと思われます。
こころして、1日1日を大切に過ごさないと、今年の年末はどうなってることやら。。
不況を言い訳にしたくないので、よりいっそう、仕事頑張ります!!

家庭的には、次女がいよいよ1年生。
昨日は早速ランドセルを買いに行きました。真っピンクのランドセルです。
子供達の成長がうれしくもあり、今年でとうとう保育園とお別れか、、などと
しんみりしてみたりします。

とにかく、今年もよい年となりますように。。。

0 件のコメント: