2009年2月12日木曜日

バレンタインチョコ
















2月14日は
バレンタインデー。
ということで、娘達に、チョコやクッキーを作るのを手伝わされました。

次女はチョコを溶かしてトッピングするだけですが、
長女はクッキーを作りたいというので、大変でした。

できばえは、まあまあでしょうか。。。

私の休みの火曜日夕方から作り始め、クッキーはその日のうちに
焼き上げましたが、長女は、それから毎日少しずつ、
クッキーにトッピングをしています。

ご苦労なことで。。。

でも、男子にあげるのではなく、友チョコらしいです。

一応、お父さんや、おじいちゃんのも用意してました。

これから毎年、エスカレートしていくことでしょう。。。

0 件のコメント: