2009年6月12日金曜日

映画鑑賞

最近、何となく忙しく、休みなし。。。
で、罪滅ぼしに、子供達を映画に連れて行きました。
水曜日はレディスデイで、女性は1000円!!
ということで、午後6時半より上映の『ROOKIES』を観に
行きました。
去年のテレビに女3人はまっていたので、子供達も
喜ぶはず。。。
ところが、次女には2時間半はきつかったらしく、途中で
あきあきモード。。『もう、見たくない~』
まじ、頭にきました!!!
なだめすかし、脅しながら何とか最後まで観ることができました。

という訳で、感動も半減。泣くつもりで行ったのに、
全然泣けませんでした。

ま、子供孝行ということで。。。

映画は、、、、ま、イケメンが、かっこよかったということで。。。

0 件のコメント: