2009年6月16日火曜日

アホ、バカな話

最近、山間部の現場が多く、先週の土曜日など、車移動しながら
ダムを3つ見た。

で、土曜の夜、建設業に従事するレディース×3人+アパレル
レディース1人で飲んでるとき、『最近、貧乏暇なしで、移動ばっかり。
今日なんか、ダム3つ見たよ~。。』って話したら、そのうちの一人の
レディース(ちなみに、この人は元、本物のレディース)が、
『趣味ですか?』って。。。
アホか。。。そんな趣味ないわ。。。。

アホと言えば、最近、久々に、なかなか話の分かってもらえない、
何回説明しても説明しても、どうも分かってないお客さんに
つかまってる。。。
しょっちゅう携帯に電話、しかも夜昼、人の休み構わず
かかってくる。
あんまり頭にきたので、ひそかな抵抗。
<天才バカボン>をダウンロードして、その人の着うたにしてやった!!
ふん、、
ついでに、使えない問屋の営業2人の着うたもバカボンにしてやった。

かわいいアホの話。
今日、夕方次女が田んぼに向かって、『かー!かー!』と、叫んでいる。
そしたら、カラスも『かーかー』と返事をしてる。
で、さらに次女は、カラスに英語で話しかけてる。
『何言いよるん?』
って聞いたら、次女 『カラスを田んぼから追い払うために、かーかー
いいよったんよ。で、カラスがなんか言いながら逃げたから、カラス、
グレイト!って言ったんよ。』

次女は、なぜか、動物に話しかけるときは英語です。
そういう時、ま、ECCやっててよかったかも、と思えます。
親ばかです。

0 件のコメント: