2009年10月20日火曜日

次女学校復帰

本日より、次女、学校に復帰しました。

でも2年生の1クラスは学級閉鎖となってしまった
ようです。。。
インフルエンザ、流行ってますね。。。

ワクチン投与も始まったようですが、子供は既に感染
してしまった子も多いですよね。。。
私達大人は、医療関係者でも、妊婦でもなければ、
まわってきませんよね。。。

同業者の経営者連中と、我々、会社には、なくてはならない
存在だけど、お互い、国益にはいっさい関係ないから、
ワクチン、まわってこんよね~と、今のところ、笑ってます。。。

笑っていられるように、祈ります。


今日も、ポチっとクリックしちゃっていただけます??
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村

0 件のコメント: