2009年10月31日土曜日

ハロウィン

去年に引き続き、近所のMさん企画の、ハロウィンパーティが
開催されました。

今年は、土曜日ということで、昼間になり、私は仕事でいません
でしたので、玄関にお菓子を置いておきました。

Mさんが、写メを送ってくれましたよ~!











長女は、クラスのお友達に誘われ、別のハロウィンパーティー
に行きました。
で、今、長女は、Mさん主催の、ハロウィンにかこつけ、
2次会(?)カラオケパーティーに参加しています。
ハロウィンパーティーのはしごですわ。。。

次女、そしてダンナと私の留守番チームは、ラーメンを
食べに行き、帰りにローソンに寄って、おやつ&ビールをゲット。
で、次女の買ったピノに、星型が。。。








右下が星型です。

次女、大喜び。

様々な週末ですな。。。
今日もポチっとご協力を。。。
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

0 件のコメント: